サウスパーク | LiLi.Com Powered by Ameba

サウスパーク

サウスパークは私にとって大事なステップだった。


本にも書いてるけど、サウスパークがなかったら、あのときはスウェーデンへ帰ってたね。


危なかった~ふう!良かったかけてもらって!(*^ー^)ノ


もう始まって10年(^∇^)


そして放送が終わって2~3年かな。


なんで終わったのかしら。


サウスパークこそが「面白い・変わった・新しい」ものの先頭に立ってもう少し頑張れば良かったのに。


スタジオの収録の面白さもかなりのものだったけど(* ̄Oノ ̄*)トホホ


と、そんなメンバーともだいぶ会ってなかった。


「ペニンシュラ東京」のオープニングで偶然BROTHER KONE(以前はBROTHER KORN)さんに会って


もうこれはサウスパークメンバーみんなで会うしかない!!!!


とみんなに久しぶりに連絡取って集まりました。


簡単に聞こえるが、この売れっ子達を一度に集めるのにどれだけ日にち検討したか!≧(´▽`)≦


もうこれが出来たらなんでも出来ると思ってしまった(笑)幹事の私・・・・・


そして例の「映画会社秘密の食事会だけどメンバーがバレバレ」のお店で集まった。


昔話にはながさき・・・・・ほとんど全メンバーが来てくれたので超感謝!


いつもの様に大きなグラスで・・・・




LiLiCoが小さくみえる~とみんなに言われ・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・・


最後に写真。


ブログに載せていい?


な~~~~んの問題もないよ~~~~と快く言ってくれた声優・タレント軍団!ドキドキ




手前左から(時計回りに)私達を演出しミクシングする清水さん、松尾貴史さん、私、BROTHER KONEさん


小形満さん(プルートの声もやってます!)、乃村健次さん、優希比呂さんと当時東北新社にいた曽我さん。


曽我さんはパパになりました!


あめでとうクラッカー

そうなのよ~小形さんは毎回悲惨な死をするケニーを演じます。優希さんはメインにスタン!


乃村さんはバーブラディーからお父さん役数人・・・・小学校最高のリズム感おもつトークンまで


こなしちゃいます!


ん~、トークンはちょっと無理あるけど・・・・(笑)私の一回きりの母親役もかなり無理あったけどペンギン


松尾さんはマッケイ先生。


このメンバーで「チーム・アメリカ」の吹き替えもやってます!


二件目はメンバー減ってカラオケへ。


私ほとんどカラオケに行かないからかなりレアは写真o(^▽^)o


BROTHER KONEさんが私のカメラを取って、勝手??に撮ったので載せます音譜




ベット・ミドラーの「ザ・ローズ」とホイットニー・ヒューストンの「グレイテスト・ラブ・オブ・オール」を


歌いましたカラオケ


この日のごはんが美味しくて食べ過ぎた。


反省。


でも次の日走ればいいからね走る人


たまには食べてもいいんじゃない!