焼き鳥に辿りつくまで・・・・ | LiLi.Com Powered by Ameba

焼き鳥に辿りつくまで・・・・

みんなおはよう~ドキドキ


ま、起きてからだいぶ経つけどニコニコ


昨日の夜は美味しい焼き鳥を食べて、大満足!お団子(←これ団子かなぁ・・・)


みんなもやっぱりレバ刺しが好きなのね(*^▽^*)


じゅんちゃん、ヨダレ・・・・・吸って吸って~(「シャーロットのおくりもの」の台詞)


さ、昨日の朝からフランソワ・オゾン監督のインタビュー。


作品はエンジェル


今日も彼のパーティーがあるので会う約束を。



帰りのタクシーが気分良かった~


   


 黄色い薔薇のところに「ご自由にどうぞ」と書いてあって、

              

 自由に「キット・カット」食べちゃったにゃー

                                

ここまで用意してあるとリムジン気分星


その後、アルバイト雑誌「an」の取材。


今度はインタビューされる方に黄色い花


「仕事」の話になると燃えちゃうの!!!!!!!!


だって、最近夢を持ってない人も多いし、何をやりたいのかがわからない。


でも将来の道は自分で切り開かなければo(〃^▽^〃)o


若い人は可能性がいっぱい!晴れ


もう話が終わらないヾ(@°▽°@)ノ


anのスタッフと。


 



実はこの中の一人は映画ライターをもっともっとしたい!

                          


「じゃ、この記事の出来を見て判断します!」


                          

 私は上司かっっっ!とみんなで笑った(^∇^)

そんな凄く面白いスタッフでしたクローバー凄く楽しい時間だったブーケ1


ありがとうね星


このままj-waveへ。


「j-wave HOLIDAY SPECIAL」のコメント録りペンギン


この頃には口が疲れてきて…・・(笑)日本語がだんだん変になっていった・・・・・


そして最後の取材は映画「クローズト・ノート」のインタビュー。


その前に舞台挨拶もあって・・・・・・そのファックスももらってたので行ったが、


これを見るとインタビュー時間に間に合わない???ぐらいの中途半端な感じ。


仕方がないので、舞台挨拶は諦めて、トコトコ某ホテルに向かった。


すごーく中途半端な時間があまってしまったので、食べたくもないパニーニを食べて


時間をつぶした。



 


 こんな高級ホテルで外国人がたくさん来るのに


 英語がまったく通じない店員。大丈夫でしょうか。


 YESマンになってたよ。


 通訳してあげようと思った瞬間に片言の日本語で


 話はじめた外国人・・・・もっと早くやってあげれば良かった。反省。




この喫茶店で友達にメールしながら時間を過ごした。


私って本当に「時間つぶし」が下手!


美味しいケーキとかも外では食べないし・・・・


どんな有名なパンが売っていても興味がない。


「お茶しな~~~い?」とか絶対言わない人なのよね・・・・(*゚ー゚)ゞ


凄く退屈な時間だったな~


やっと「クローズド・ノート」のインタビュー。


沢尻エリカさんと竹内結子さん


肌奇麗!!!!


おとといからコラーゲンを飲みはじめた私。


なのに、昨日飲むのを忘れた( ̄Д ̄;;


今書きながら思い出した(゜д゜;)


沢尻さんの写真集「ERIKA2007」見た???超ビューティフルてんとうむし


カメラが止まったあとに二人ともと更に関係のない話で盛り上がってしまって(;^_^A


やっぱり可愛いな~若いな~


沢尻さんの目の回りのグリッターは何??


私もあんなメークしてみたい。


メイクさん誰?凄く上手!(それはプロだから失礼かもしれないけど、本当にすごい)


インタビューしながらン舐める様に顔を見ちゃいました(;^ω^A




タイマーでこの写真を撮りました


スタッフが片付けている間だったので頼めなくて・・・


撮った瞬間に誰かが笑ってると思って部屋の隅を見たら、映画会社のスタッフが爆笑してたねこへび


この衣装にサンフランシスコで買ったピアスを初めて使った。


え~と、サンフランシスコに行ったのは「シュレック3」の時よね・・・・


だいぶ時間が経ってるチューリップオレンジ



最後は今日用にネイルをやり直した。


じゅんちゃん’s アート晴れ



で、ここから焼き鳥へ。


じゃんじゃん。