王様のブランチ | LiLi.Com Powered by Ameba

王様のブランチ

あ~カッコいいね~木村拓哉さんドキドキ


あ~奇麗ね。松たか子さんラブラブ


いつも温かいね~、西田敏行さん恋の矢


なんて美しい檀れいさんドキドキ


西田さんが打ち合わせで檀さんに私を紹介する時に「マブダチ」って言ってくれましたキスマーク


打ち合わせ中だったので表面には出せなかったけど、内心すんごく喜んでたヾ(@^(∞)^@)ノ


檀さんが私がスウェーデンへ行ったときのプライベートDVDをカメラマンのふくはらあきおさんの


ところで見たらしい!


それもありがとう~(≡^∇^≡)


今日は長い一日だった(とは言え早く感じた!)


まず昨日の夜、マッサージから戻って今日の準備をしようとして


いつものコロコロバックをあけたらビックリした。


入れたのね・・・・


忘れてた・・・・・




尻モチついちゃった。


今朝はビューティフルなサンシャインだったから気持ち良かったね。


みんな台風大丈夫だった?




朝のコーヒーを飲んでからTBSへGO!


先週特番のため生がちょっと久しぶり≧(´▽`)≦


4人の映画コーナーのディレクターからおみやげ!


海外に行くと言ってたので、小さなグラス買って来てね~と頼んでみました晴れ


みんな優しいブーケ1コスモス


黒木ディレクターはイタリア




小森ディレクターはニューヨーク




古谷ディレクターはタイ、プーケットに行ったらしい




そして阿部ディレクターは・・・


あれ?


阿部さんからのおみやげ・・・


ないか・・・・


ま、別に・・・それで関係が壊れるわけではないがおとめ座


実は今日の放送をもって古谷ディレクターは映画コーナーを卒業します。


いろいろありがとうございました!


AD時代にハワイ取材にも行ったね。


シルバー色のシートの上で寝ちゃって・・・


起きたら真赤に日焼けして・・・・・(火傷???)


当時のディレクターに「それは日焼けじゃなくて料理だよ!」


と笑われたね。


アロハシャツを買って、着ようと思ったら・・・・・子供用だったね。


そんなAD時代から考えたら・・・・もう立派なディレクター。


離れるのはさびしい!黄色い花


その笑顔が絶対に忘れないでね。バ~イバ~イ、古谷さ~んo(;△;)o




そんな悲しい気持ちでJFN「SESAMIC HAPPY!!~幸せの見つけ方」の収録へ。


ナント!ゴールドマイク!



ハッピーな感じでしゃべりまくったら、吹いちゃって・・・


プ とか パ とかでいちいち・・・


結局ゴールドマイクにカバー付けられちゃって・・・・普通の黒いマイクになっちゃった。


ガーン(●´ω`●)ゞ


激しいのよね

私って。





このあと中途半端な時間が空いてしまって、衣装のリースの返却に行ったついでに


あ!


欲しいものがある!


松任谷さんの番組の時に「今一番欲しいものは?」と聞かれてなにも答えられなかった私。


だって、欲しいものは手に入れるので、今ないな~


と言ったが


放送されてから早一カ月!


欲しいものがありました!


ジェットストリームとオーブン!


というわけで空いた時間にじゃ~ん!




ジェットストリームとうとう買っちゃいました!


9800円也~


これでベランダの掃除しよう~


ドンキーをちょっとウロウロしたあけで疲れる・・・・




ちょいと失礼・・・二重アゴは無視して~


とこのまま


NHK-FM「サタデー・ホット・リクエスト」生放送へ!


杏子さん、ヒロシさんとAKINAちゃんは相変わらず元気でしたブーケ2



しゃべったしゃべった


これでお仕事終わり晴れ





NHKのエレベーター内からヤッホークローバー