いろんな考え事 | LiLi.Com Powered by Ameba

いろんな考え事

突然涼しくなったせいかしら?


メランコリーな気分になってみましたドキドキ


いや、全然そこまでじゃないけど、今まであまりにも暑すぎて・・・・突っ走るのみだったビックリマーク


ここ二日・・・私の好みの天気。


もう少し太陽が出てくれればもっと良いけど恋の矢


おかげ様で皮膚炎は良くなりました。


お医者さんは「汗疹」じゃないと言っていたが、私は汗疹としか思わない。


すべて教科書どおりにはいかないよドクロ自分の身体に何が起こってるぐらい感じとれますあせる


でもまた良くなったところを見せないといけないから、週明けに病院へ行きます(^∇^)



あの可愛いポテト達に会いにドキドキ


今日の「包帯クラブ」のVTRよかったでしょ??


      9月15日公開



先週「ブランチ」がなかったから淋しくて・・・・


小森ディレクターのハズレ気味なジョーク・・・・


黒木ディレクターがお菓子食べるときの美味しい顔・・・・


阿部ディレクターのドンピシャはまる一言ギャグ・・・・


古谷ディレクターの笑顔・・・・とボケ・・・


ないと淋しすぎる・・・・(*^▽^*)


本当に映画コーナーは仲良し。


もちろん他のコーナーもそうでしょうけど、ヤツらと一緒じゃないと空っぽだな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日思ったけど、ワイプって言って画面右上にある生の映像やリアクション・・・・


優香ちゃんとかはしのえみちゃんは奇麗にハマるのに、


なんで私だけ画面いっぱいいっぱいなの????


小森ディレクターに「メデューサかと思った!」って言われたけど


私もそう思ったよ!(ノ◇≦。)


デカイな~私って!


今さら・・・・


気づいてみました・・・・・(●´ω`●)ゞ


そんな放送も終わり9月にもなったことだし・・・・


最近ハマってるお掃除しようかと!


毎日玄関やトイレ掃除する様になってさらに良いことばかりが起こります。


引っ越しして8か月。


一か所、ほとんど触ってないところが・・・・大きな押入れ!


ここの整理しようかと。


謎の箱・・・・・


あった!


スウェーデンで買った(もう3年前??)ダニエル・パウターのシングル!



いろんな探していたビデオも発見!


ついでにこの前のドレスの写真も撮ってみた。



なかなか片付かないが、気分転換に今度は本棚の整理。

あ!懐かしい!


高橋ヨシキさんが書いた「サウスパーク」のマニュアル本!


思わずちょっと読んでしまった・・・何回目だろう・・・・・



そしてスウェーデンから「KAWAII」。


ジャニーズ事務所のタレントのみなさんをこよなく愛するスウェーデンの女の子が書いたもの。



新人だった「NEWS」や「KAT-TUN」の事が書いてあって、時代を感じるラブラブ


母国語で日本の事を読むのもなかなあ新鮮。


このまま押入れは片付くのでしょうか・・・


ふと何かを見つけると気がそっちに行ってしまうヾ(@^(∞)^@)ノ


この秋は自分磨き(ダイエットはもういいけど・・・・)そして、家磨きに励んで


もっと良いものを呼び寄せたいドキドキ


考えるね・・・・

すっぴんのLiLiCoは今日も深く考える・・・・


そしてさっき「ウェンディーズ」でハンバーガー買いに行った時、最初接客が日本語だったのに・・・・


なぜ突然英語に変わったのでしょうか・・・・・・


なんでだろう・・・・


考えるね・・・・