ペニンシュラ東京 | LiLi.Com Powered by Ameba

ペニンシュラ東京

20070830183134.jpg
使える!
偉そうに……(笑)

24階のバーからの景色は最高!
『居心地はどうですか?』と海外の方にいきなり聞かれ……
それが当ホテルを作った方だったり……

そんな感じの連続!

セレブ気分。

久しぶりにドン小西パパに会っちゃいました!

あまりにも知りあいに会っちゃって……
忙しかったヾ(^▽^)ノ


なんてたって『サウスパーク』を10年前から一緒にやったブラザーKONE(←前KORN)さんにも会った!!

朝からジェラルド・バトラーのマネージャーからメールは来るわ……
いい一日でした。

ドレスも超素敵!
エボニーにも『ドレスの写真をブログにアップしてね』『はーい』と言ったのに、全身の写真撮れず……(´・ω・`)

それだけが失敗……

本当に素敵だったから見せたかったのに………

しかしフジテレビの昼ドラ初めて見たが、ドロドロしてるねぇー(@_@)
面白い!(笑)