昨日は分刻みだった! | LiLi.Com Powered by Ameba

昨日は分刻みだった!

毎日なんだかんだバタバタだけど、


昨日は参った!


朝はいつもお様に掃除・洗濯(最近マジでハマってます)


そして汗疹があやしくなったので104で病院を調べてみた。


近いところ見つけて「営業時間内に来ていただければ、予約はいらない」と試写前に行ってみた。


が!15分待ちと言われて諦めた・・・・


私もちょっと遅かったけどね!!


タクシーで新しいソニーの試写室へ。


場所あいまいちわからず、「NOBU TOKYO」と同じビルですか?と電話で尋ねたら


確認します・・・といくら待っても・・・・・


自分の会社のビルに何があるにおか知らないのか??


なんとかたどり着き・・・・こんな時は微妙に好みの映画じゃないのよね~


ま、気分ですから・・・


またタクシーで次の試写室に飛び込みセーフ(;´▽`A``間に合った!


でも気になるのは汗疹・・・・


二本目の試写が終わり「ヒーローズ」のパーティーへ。


10月から放送が始まる全米の大ヒットドラマ!


パーティーが行われる某ホテルのトイレでドレスに着替えて・・・・


やってはいけない、トイレットペーパーホルダーに背中を打った!!!痛!


何もなかったかの様に会場へ。


叶美香さんもいて、司会は先日偶然会ったセイン・カミューでした!


こうやてつながるのねドキドキ


数年会ってもいなかったのに・・・続けて・・・会う・・・・


パーティーでは懐かしい方、数人に会って、またトイレに行って普段着に着替えた!


なぜならば・・・・・



皮膚科が19時で閉まるから!!!


下駄でダッシュ!


滑り込みセーフメラメラ


しばらく待合室で回りを見渡すと・・・・(笑)


可愛い~


遊んでみっちゃったりして(*^ー^)ノ


自分が小さい時のことを思い出す・・・・


こんなんじゃなかった。


久代が作ってくれたドールハウスの可愛い人形か、森で拾った松ぼっくりだった記憶が・・・

ま、お医者さんにやっと呼ばれ・・・・


首・・・・


胸・・・・・


首・・・・・


胸・・・・・


ジロ~


首・・・・


また首・・・・


発した一言・・・


なんだろう・・・・・? (私が聞きたい!


見たことない。  (私だって見たことない)(首だし、見えない・・)


汗疹じゃない・・・・  (嘘~!)


え!ずっとネタにしてたのに!


汗疹じゃないの???


しかも、ひどくなってる!


皮膚炎だーーーーーー!


薬貰って・・・・


一週間様子見てくださいと∑(-x-;)


「痒くないですか?」と


それまでまったく痒くなかったのに、瞬間的に痒くなってしまった!


「あ、あ、あ、あさっきまではなんともなかったが・・・・今突然!、あ、痒い!」


会話が変(ノ゚ο゚)ノ


二人でちょっと笑ってしまったニコニコ


しかし、走り回った一日だったな~