イッツ・ア・スモール・ワールド | LiLi.Com Powered by Ameba

イッツ・ア・スモール・ワールド

このブログい関しては本当に反省(●´ω`●)ゞ


たくさん写真を載せようと思うとパソコンからやった方がいいし・・・・


でもゆっくりパソコンを開いてやる時間も限られていて・・・・


気が付くとパソコンのメールアドレスに、昨日、いや、おとといぐらいのお誘いがあったりと・・・・叫び




まず、金曜日にフランスから友達が来てくれた(^ε^)♪


2003年の「ロード・オブ・ザ・リング」パリプレミアでお世話になって以来メールしてました。

二年前ぐらいにも遊びに来てくれたドキドキ


MICHI は今ファッション業界にいて、超オシャレ!超きれい!


日本に来ると予定がつまっていて(すごくよくわかります!)、唯一空いてたのが金曜日。


次の日がブランチで予定がたくさんだけど、MICHI との時間は大事。


遅くならない程度に御飯たべようねと(o^-')b


ベランダで焼き焼きしました!


私がちょっとコショウを振り過ぎて、みんなクシャミしてしまったのも良い思い出(-。-;)


MICHI と ブランチの宣伝担当の小池さん(フランス育ち!というか、フランス人??血は日本人だけど・・・)


と大事なN氏。




ターバン巻いてるのが小池さん、その右にスッピンの私と美しいMICHIラブラブ


帰る前に私のヅラコレクションに目が止まり・・・・


美しいMICHI はこんな感じに仕上がっちゃいました(^▽^;)



カラム~チョ・ヅラはカッコいい人がかぶれば・・・カッコいいんですね・・・・・ビックリマーク


楽しんだわりには、早く終わった夜合格


健康的ですごく楽しかった!!


そしてブランチ。


朝、涼しかったわりには、なんか変な汗かいちゃって、しかも衣装がいつもより多く、


大きいスーツケースで出勤≧(´▽`)≦


駅にはエレベーターがないからいつも階段でゼ~ゼ~。


汗ダラダラ、息も切れて・・・・いよいよ「救心」の年齢かと考えながらTBSの入り口に向かった。

こんな時は本当に孤独もみじ

唯一私を応援してくれるのはウォークマンで聴くリアナの「アンブレラ」あじさい


メインのエントランスは朝空いてないのでいつも横の小さな「勝手口」から入る。


重いドアがガーと自動で空いたら目の前にみのもんたさんがブーケ1


もう、マッハのスピードでサングラス外して、イヤホン取って・・・・・


あ~びっくりした。


いつも笑顔で挨拶してくれるので、朝からいいものを見たって感じо(ж>▽<)y ☆


前もフジテレビの玄関で美輪明宏さんをみた時も、「運」をもらった感覚チューリップ黄


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実は世界陸上の関係で控え室がいつもと違っていて、この日は畳の個室ドキドキ


一目惚れのブラウスはこんな感じでした晴れ



 ←二の腕太っ!!

来週はブランチ・・・・・・・・お休みです!


9月1日のブランチは感動のVTR黄色い花


ブランチが大プッシュしてる「包帯クラブ」を特集しますてんとうむし


放送時間がいつもとちょっと違うかもしれないので朝から見てね黄色い花


さ!毎度のエアコンを一回もつけてない話だけど・・・・・・・


はい、まだつけてないです・・・・・・・・・・


でも首筋になんかブツブツが・・・・・


ん?アトピーが戻った???わんわん


黒いラブラドールと遊び過ぎた?アレルギーが・・・・しっぽフリフリ


薬局へ・・・・・


「アセモです・・・・・」


ええええええええええ(°Д°;≡°Д°;)


カッコ悪!!


地球にやさしい事しようと思ったのにぃぃぃぃ!


書き込みでもあったものんね(・Θ・;)エアコンつけなかったらアセモが・・・・そうなっちゃうのね晴れ


こまめにクリームを塗ってる私です・・・・・てんとうむし


話は全然違うけど、ここでいつも書いてます(‐^▽^‐)


おばあちゃんのミシンが机。


しかも「MITSUBISHI」のマークがかっこよくて、わざと裏を表にしてるおやしらず




今日も暑いけど、みんなファイトo(〃^▽^〃)o