今日という日 | LiLi.Com Powered by Ameba

今日という日



ドキドキ朝から掃除、洗濯、ごみ出し・・・気持ちのいい朝だったな~ ドキドキ


身体の全毛穴から汗がダ~と吹き出してるのを無視しながら化粧口紅


お昼にマネージャーが迎えに来たヾ(@^(∞)^@)ノ


まずはT-FM 井門宗之さんの「Applause!~週末の主役達へ~今週の顔ーこの人にApplause!


放送は金曜日の午前中です!


実は井門くんとは前から食事仲間です!


今回の「LiLiCoの映画的生活」のイラストを書いてくれた岡山進矢さんも仲間(*^▽^*)


そんな話もし~の、映画の話もし~の、人生の話もしたベル


印象は・・・・時間が足りない!!(笑)


来週も行った方がいいような気がする←勝手に(●´ω`●)ゞ




井門くん・・・・私を見て笑っている(*^.^*)


もう準レギュラー決まりでしょ!≧(´▽`)≦


そのまま連載させていただいてるソフトバンクの「+マガジン」の撮影カメラ


昨日リースした衣装。


3か月分撮りましたナゾの人




もう秋だな~




踊ってみた



今日は青が強い服を選んでみた。


ピアスが元気色宝石緑宝石ブルー




そして最後は記念撮影



ポーズがすぐに決まり一発OK!


カメラマンの貝塚さん、前にアシスタントさん。まだ21歳でマイケル・ジャックソンが黒かった頃を知らない!

「スリラー」を知らない・・・・「ビート・イット」も・・・・う~時代が確実に進んでるカラオケそして担当の田上さん。

黒の衣装がとても似合う゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そのまま連載の「OCN」も撮影




完全に秋ハロウィン


そのあと衣装の返却・・・そして時間が中途半端に空いてしまい、一回家に戻る




しばし・・40分ぐらいかな・・・ベランダでゆっくり。

しかし携帯を変えてからもう2~3か月・・・

瑛太くんにビニールをはがしてもらったものの、使い方にまだ慣れない(ノ´▽`)ノごめん。


そのまま川崎のLA CITTADELLAの20周年特別企画の打ち合わせ。

小中学生から映画の脚本の募集。

私はその審査員の一人。

真面目に打ち合わせしたあとは先生方とお食事会(=⌒▽⌒=)


大大大先輩の佐藤忠男さんと林海象監督と奥様、、チッタの土岐さんと森嶋さん。



この写真に入りきれなかったみ美須常務と土屋さんは特別に一枚(笑)


だって、美須常務は目立ちたがり屋だから~(彼が自分で言った)


でも私にとっては「常務」ではなくて「アレ」です!本当は「アレッサンドロ」それが「アレックス」と呼ばれ・・・


更に短く・・・・


超仲良し。


顔も微妙に似てるけど、性格も似てるところある(*^▽^*)だから多くを語らなくても通じる(笑)




うつりたい!と言ったのでこんな写真になりましたo(〃^▽^〃)o


土屋さんも凄くきれいな方(課長です!)。いつもお世話になりぱなし!!


凄く美味しい鍋を食べて、スウェーデンの臭い缶詰の話で盛り上がりましたが


次の仕事のために途中で失礼いたしました(ノ◇≦。)


次はLOVE FM 生放送「Elan Vital JAM」DJのみんしるさんとはピストンさんの家で以前会ったことがあった。


私とRAG FAIR の土屋礼央さんが「トーモロコシの唄」を歌ったときだ!


韓国から来た彼女は「LiLiCoの映画的生活」で特に私のおばあちゃんのところで感動したらしい。


ナショナリティーは大事ねラブラブわかります。


こうして長い一日が終わった(o^-')b


明日は久しぶり(??)の試写だ。


ちなみにソフトバンクの衣装のなかから可愛くて、これを買い取りましたo(^-^)o



帰り道には・・・・・


あ~加藤さんに黒いファンデーション買ってきてもらった。


助かったわ~。お店やってる間には行けないもんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞありがとうドキドキ


そういえば、最近加藤さんはこのブログを読んでくれている間で有名人(*^▽^*)


いろんな方に言われる。


は=もう汗が床に落ちるぐらい。

セクシーシャワータイムに移りたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おやすみ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆