うわぁ恥ずかしい | LiLi.Com Powered by Ameba

うわぁ恥ずかしい

20070801224311.jpg
昨日[オーシャンズ13]の記者会見で実は会見場に入るためのシールを無くしてしまったの!
パンツの太もものところに貼ってたものの、個別インタビュー用にトイレに行って着替えたらなくなっちゃった!ヽ(´ー`)ノ
トイレの個室にも探して、自分の服のどこかにくっついてるのでは……といろんな角度から自分の衣装を見た!しかもこの前書いた様に鷲尾さんに会ったので彼女にも聞いて、どこにもない!
そんな話をもちろん忘れてしまい……今タコ焼きを待ってたら発見!!!
バックの底にくっついてた(-.-;)y-~~~
大阪で発見かぁー(x_x;)
と言うことは昨日六本木の食事会とそのあとずっとくっついたまま歩いてたってこと?!
前もガムテープで経験済み。
しかも服のショップのシールでも経験済み。
今度もっとちゃんと探そう(/_・、)
恥!