ジェームス天願パパ | LiLi.Com Powered by Ameba

ジェームス天願パパ

昨日の夜、雷と大雨の中、いつもお世話になっているDJ、ジェームス天願さんの家にお邪魔しました。


少し前に引っ越しをしたので、今の家は初めてヾ(@^(∞)^@)ノ


凄ーく素敵ドキドキドキドキドキドキエントランスにお兄さんが立っていて「おかえりなさい」って言われた音譜


住んでいる方が多くて、何人かとエントランスで一緒になってしまったが、オートロックが開いている時、

入りにくくて・・・・「コイツここに住んでない!」とか思われたら嫌だったから、自動ドアが閉まるまで

しばらく静かに立って待ってた・・・・・今考えたら余計怪しいよねあせるひ~


部屋の中は北欧風のインテリア・・・・さらにホームシックに(笑)(* ̄Oノ ̄*)


スウェーデンの音楽をかけてくれて、すべてが完璧о(ж>▽<)y ☆最高の雰囲気打ち上げ花火


そして手作り料理!!


最近ダイエットしていた私だから奇麗に「妊娠腹」になりました(=⌒▽⌒=)


美味しくて止まらないもんニコニコグッド!




あら、偶然ドキドキ発売になったばかりのLiLiCoの映画的生活がテーブルにあった(‐^▽^‐)


会話はいつものようにエンドレス・・・・


そんな中、デザート音譜




チョコレトケーキも手作り!


どんだけ~~~~


天願パパは私より超マメラブラブ御馳走様でした(^ε^)


朝までいたかったけど、今日はインタビューだ!


終電で帰りましたo(〃^▽^〃)o


そしてさっき午後1時から「オーシャンズ13」の記者会見≧(´▽`)≦


WOWOWの鷲尾さんおおしゃべりをしながらジョージ・クルーニーの登場を待ったキスマーク


いつもの様に陽気な彼。いつも冗談ばかり言うので毎回かなり緊張するけど、


「そのギャグに返せるかな~」と自分が心配な感じ(笑)


案の定爆笑インタビュー。ま、どこまで使えるか・・・・(笑)


オーシャンズ 13   8・10公開  この日「王様のブランチ」で特集します


同席していた製作のジェリー・ウイントロープがすごくワーナー映画のスタッフや代表のビルさんに

感謝をしていて、そう思い返すと、スターやスタッフはいつもビルに感謝の言葉を舞台の上で言う。


ビルは本当にみんなに素晴らしく気をつかう方で私もいつもお世話になってますが、

改めて彼の人柄に惹かれますヒマワリ


 登場前の会見場


今日、スチールカメラマンがあまりにも多く、一番前に座ったから二度ほど足
を踏まれました。


ま、なんともないけどね。。。。。


だってこの前、自転車に引かれてもなんともなかったからね。強い!!



これからは映画のオンパレードだ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆夜また出かけます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆