ザリガににびっくり? | LiLi.Com Powered by Ameba

ザリガににびっくり?

ザリガニにえらい反応が合格


知り合いとか、まわりの人にたくさん聞かれました。


子供の頃、ザリガニを川で取ってました!とよく日本のみんなに言われますあせる


もちろん取っていた人もスウェーデンにいますけど、どうしても「クレフトシーヴァ」→「ザリガニパーティー」

みたいなもんしか記憶にないナイフとフォーク←さすがに「ザリガニマーク」は見つからなかった*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アクアヴィット呑んで、歌うたって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それがスウェーデンの夏打ち上げ花火



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆小さな幸せ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なかなかいいでしょう!どんな嫌な事があっても良い方に考える!


そんなどこまでもポジティヴな人いないよ~!


たしかに(*^ー^)ノ


でも出来るだけいい方に考える。


私もカチンとくる時だってある(けっこうある!)。でもなんかそんな事考えたら嫌な表情になって、

嫌な感じの人間になっちゃいそうで(・ω・)/


悲しいことだって最近けっこうあったけど、明るい方に気持ちを持っていけたらいいんじゃない!ドキドキ


とか言いながら実は凄く心配症の私・・・・


今週、本が発売されるけど、誰か見てくれるかな~とか、売れるかな~とか、今頭の中が心配事でいっぱい(笑)


さっき、出来上がったばかりの本を手にしましたクラッカー


自分の子供の様にかわいい!(子供いないけど・・・・なんかそんな感じラブラブ9歳年下の弟を初めて抱いた感じ)


自分が書いてるのに、ちょっと読み始めて・・・そのままずーと読んでしまったラブラブ


写真協力してくださったスターのみなさんに感謝してます。


誰よりも大好きだったおばあちゃんの事も書いてあるけど、思い出しちゃって・・・・ヒマワリ


天国から見てくれてるかな~・・・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結局、私も不安でいっぱい晴れ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆晴れでもその不安をなくす様、明日も突っ走りま~すチューリップ赤


いえいえいえいえいえい~~~い!ヾ(@^▽^@)ノ

                             今日の全身≧(´▽`)≦