日曜日らしい日曜日 | LiLi.Com Powered by Ameba

日曜日らしい日曜日

20070715232019.jpg
私の場合、あまりないからね、こんなこと。
今日は事務所の先輩、パパイヤ鈴木さんとレビューを見に行った!
同じ事務所のダンサーと福島カツシゲさんが出てるから更に興味があった。
しかも[レビュー]って今あまりないでしょう?
私もレビューやりたいから勉強したいと思ったし!
まぁーあんなに羽根をいっぺんに見たのは宝塚を見に行った以来だ!(*⌒▽⌒*)
[JUBILEE�]と言うレビューだったけど、私たちの事務所のダンサーは佐々木誠と言いますm(_ _)m
ダンスが凄くしなやかで好き。そして福島カツシゲさんのおしゃべりの間の取り方が可笑しくて(^^)ノシ笑わせていただきました。
あの美勇士さんも出演してます。アン・ルイスとセクシーバイオーレント・ナンバー1の息子さん。
今日が千秋楽だったからなんか特別に感じた。いろんなジャンルの曲やったけど……演歌の部の曲は全部歌えた(。・_・。)ノ
特に好きなのは坂本冬美さんの[夜桜お七]。ちょっと声出して歌っちゃったO(><;)(;><)O
その後ミュージカル部もあって、[オペラ座の怪人]の挿入歌を聞いたらまたまた映画が見たくなった。
良い日だった(^^)ノシ
お?BONNIE PINKがテレビで歌ってる。
スウェーデンつながり……でもお会いしたことない(/_・、)
優香ちゃんと知り合いかぁ……近いじゃん(^-^)/~~
亀とベアはいつものように仲良し。
うー眠気がo-_-)=○☆