答え | LiLi.Com Powered by Ameba

答え

前から質問に答えてるつもりです(*⌒▽⌒*)すみませんね、たまにふと見逃してるしまう……
元気の秘訣?
生きてるのが楽しくて仕方がない!それだけ!(*^_^*)
超楽しくないですか?
嫌なことがあっても、って言うか、嫌な事がないと幸せな瞬間がわからないから、悩んだりするのも好きよ。
日本に来て13年間必死で努力した結果、ここ五年ぐらい好きな仕事をするのがやっぱり幸せです(*⌒▽⌒*)!
すべてのものに[楽しさ]があると信じてますので自然と楽しくなります(。・_・。)ノ
深夜に酔っ払った友達を支えたお陰で今日は全身筋肉痛だけど、なんか楽しい(笑)抱えてる時はマジで重くて倒れそうだったけどね((((゜д゜;))))スウェーデン人が英語苦手の質問ですけど、その方40歳以上だったかな?私ぐらいの年代から小学校三年生から英語を勉強するので基本的には話せるけど、私はまた自力(?)で勉強しています。もちろん映画から学ぶこともあるし、外国(英語圏)の方と積極的に話す様にしてますよ(*^_^*)ここ数年フランス語が習いたいなぁと思っているので、そのうち実現させます。
タクシーの日、ちゃんと意味あったんですね!!大感謝!
あの運転手さんに見せたいですよo-_-)=○☆誕生日がタクシーの日よ!って、ちょっと面白い言い方かも!ちなみに私は勝手に[いい色](11月16日)の日よ!と押しつけてます。なのにプレゼントは増えず……
映画祭のボランティアの募集はたぶんネットで調べられると思う。
何ナニ映画祭で検索したらそれぞれのホームページがあるので。頑張ってくださーい!!

今日は(ここ3日ほど)究極のホームシック!
[地球の歩き方~北欧編]を見る様になるともう病的です(≧∀≦)(爆)
自分の国のガイドブックを持ってるところが凄い(=゜ω゜)ノ少し前になんて書いてあるのかが気になって気になって……購入ヽ(´ー`)ノ
出かける準備をしますのでここで失礼しまーす(^-^)/~~