盛り沢山な日 | LiLi.Com Powered by Ameba

盛り沢山な日

20070713021332.jpg
本の 本当の締め切り!なんて気持ちがいい!ゴマブックスのスタッフのみなさんに感謝感謝!
ビックな方達からも応援をいただき……もう涙ものです!
そんななか私が応援する方から突然電話がかかってきて、悩んでいたので相談、って言うか話したら涙流してくれた事に私が泣きそうになって(/_・、)仲間はいいね。
そのあといつもお世話になってる方の関係の方←ややこしい言い方(笑)から電話がかかってきて、会いたいとのことで、本の最後の確認をしながら話を聞きました。
ジンシャエールとペリエのあと帰宅してジョギング。途中でスゲーデカいムカデかと思ってビックリして横にジャンプしてしまったが、濡れたカラスの羽根だった(゜o゜;)もう一度、本を確認して部屋を片付けて、のどが渇いたので冷蔵庫開けて……飲み物が何もない!!仕方なくジョギングした服でコンビニ。ガン見!(笑)それより喉が乾いて(。・_・。)ノ今やっと落ち着いたところ。
シャワー浴びたがら汗が止まらない。明日の取材には紫系の衣装にしようと思って、REVLON限定パープルにしてみたp(^-^)qピカピカ(^-^)
明日も一緒に頑張りましょうね!もう金曜日だぁぁぁああ(;¬_¬)早!