よく見かけます! | LiLi.Com Powered by Ameba

よく見かけます!

私すごく芸能人を見かけます!いや、あの~テレビに出ているからとかではなくて・・・・

街で見かけます。

この前は立て続けに、ピーター・バラカンと梨花さん。

リリー・フランキーさん(たぶん)・・・

ロスに行けば、空港でケイト・ベッキンセールやレストランでオーウェン・ウィルソン・・・・

この前「スクリーン」に書いたみたいな事もあるし・・・・


どんなに遠くてもわかります。

オーラが凄いんです音譜

そうだ!書き込みで私みたいなゆるいパーマをかけたいと・・・・・

毎度のネタですけど・・・・私はパーマじゃないよ~(*^ー^)ノ

天然なの~それが悩みで・・・くるくるです・・・・雨の日なんか・・大変しょぼん

目美容院でカラーリングを待っている時はガーと置いてある雑誌を読みます!

よく買うけど、そのまま袋に入ったまま忘れることもある。忙しい時は特に。だから美容院にいる時がガン読み(笑)

バレンタインチョコ靴の数々は「109」の地下1で買いました。人に酔ったサンダルくつ叫び