やり直し | LiLi.Com Powered by Ameba

やり直し

今度はどうだ!!カメラ

ギリギリ写ってます!



今回の取材も無事終わりました!

スタッフの素晴らしい対応に感謝してます。

ショーン・ペンを見て腰の引けた大先輩方ともしばしのお別れ。

日本でまた会える事を楽しみにしてます宝石赤


昨日街を車の中から眺めたら、ふと目に入ったポスターがデビット・ハッセルホフ。

「ナイトライダー」大好きだったけど、最近はB級作品で「本人役」とか我「サウスパーク」で馬鹿にされているところしか目にしてなくて・・・

ラスベガスのホテルで「プロデューサーズ」やってるんですね。

嬉しかった(o^-')b


では出発します。

また成田から連絡します!ロケットではなくて飛行機