仕事の事の質問 | LiLi.Com Powered by Ameba

仕事の事の質問

ちょっと前に質問いただきました。声優をやってるなんて、素敵。質問いただいたので、簡単ですけど、答えを。
答えになるかどうか。。
私はもう18年も芸能界にいますので、スウェーデンからどうして来たかと言うところまで遡ると行き過ぎですよね(^_-)
でも書いていた様に収入が心配なら普通の職業がいいかもね(^-^)/でも趣味としてやるのもいいんじゃないかな。確に[声優の仕事が入ったから休ませてください]っていいにくいけどね(^.^)理解ある仕事場を探すのもひとつ大事な事かも。
私は[スウェーデンへ帰ろう!]と思うと大きな仕事が必ず入ってきちゃうので・・・運が良かったかも。でも10年前から声優をやっていて、最初の大きな仕事[サウスパーク]やCMのサウンドロゴは昔からの知り合いからオーディションがあると言われ・・・自分のベストを尽し・・・結果受かりました。
辞めるのはいつだって出来るので、時が来たらチャンスを掴む。
言うの簡単ですけど、自分に自信があるなら続ける、迷ってたら普通に安定した仕事をすると言う答えしかない・・・人生はあなたのものだからね。
答えになったかな?ちょっとしたヒントになっていれば嬉しい。
読み返したら答えになってない(/--)/なにを決めても後悔はしないでね。生きる道は沢山あります!