桜 | LiLi.Com Powered by Ameba

200704041403000.jpg
記者会見から帰る途中の桜!今年はたぶんこれでもう花見が終わりo(^o^)o
ま、来年も咲きます!
ジェニファー・コネリーは横顔がなんとなーくデミ・ムーアに似てきた。家族と来てるらしいです。でもポール・ベタニーみあたらず・・・当たり前ですね(^.^)そして財布忘れてる時こそ[そうだ!DVDレンタルしなくちゃ!あ!財布ない!]とか[今日時間ないから弁当にしよう!あ!財布ない!]更に[先日家具屋さんで頼んだ棚が入ったと連絡がきたので、ついでに取りに行こう!あ!注文書の控えが財布の中!]その連続(-.-)y-~(笑)