イエーイ! | LiLi.Com Powered by Ameba

イエーイ!

200704021218000.jpg
LiLiCo!復~活!
(ファイト!一発!みたいな気持ちで)
午前中から相変わらずバタバタで、一時間と3時半の試写に来てまーす!
鼻がすこーしクチュクチュしてますが、もう大丈夫!d=(^o^)=b
夜はロスからあのイチローが(そっくりな山崎さん)日本に来ているので、以前から彼のバースデイ(4・1)のお祝いをする約束でした!
とりあえず、まずもう一本映画だ!
今日も嬉しいことに映画会社の男性軍が先日のロッキーのインタービューでもらい泣きをしたと(^-^)/嬉しいね!
今朝初めて[パスモ]のチャージをしました。駅員さんに助けてもらいました!もう一人で出来るもん(^.^)