イケヤ | LiLi.Com Powered by Ameba

イケヤ

200703311212000.jpg
実は黒木ディレクターが先週イケヤに行って、私の大好きな[DAJM](ダイムチョコ)を買って来てくれました。+料理本+傘+リコリス!!!みなさん覚えてますか?リコリスの不味さ!ま、食べた事ないと思いますけど、食べさせた友達に寄りますと[タイヤみたい]とか[家具の味](家具食べた事あるのかよ!)、更に[カラダに悪そうな味] とみんなリコリスを一瞬にして吐き出します……。以前ブランチのプロデューサーにも勇気を出して食べさせた事があります。その結果、今日リコリスの袋を見ただけで変な声を出しながら走って逃げました(笑)
今のAD二人はその事についてもちろん何も知らない!へへへ~。
優しい笑顔でリコリスをあげて………あの二人の顔!!!お茶の取り合い!!(>.<)y-~笑わせていただきましたぁー。
ちなみに私はリコリスがだ~~~~いスキ!!