答え〜 | LiLi.Com Powered by Ameba

答え〜

★ロクシタンのピローミストと石鹸を使ってます(^3^)/
★みんな英語、頑張ってるんですね!クジける時もあると思いますけどファイト!!
★侍PANGを是非\(^-^)/芸達者!←古い言い方かな。ふふふ。
★ジェリーのカラダまじ私好み!いや、マジ凄い!!ぜーんぜん前と違いますね!きっとファンを喜ばせて来日しますよ。情報入ったら・・・。もう何度会ってるかしら(^-^)/楽しみ。努力すれば実って、あのカラダを見るとわかりますね(^_-)
★風邪流行ってるみたいですね。一年間ひいてない!みんなの健康、祈ってます!
★スパゲッティネタはいつも面白いね!(^3^)/オカシナ食べ方まで……笑えますね!白い服の時は前掛けをしても、たぶんシミつきますね!しかもなんでしばらく経ってから気がつくんでしょうね!!
★偶然ここをみつけたみんな!いらっしゃ~い!ようこそ!
この日は台所で次の更新のミートソースを作りました~。
★私と遭遇!いつかきっと\(^-^)/普通に電車やバスに乗ってますよー。よく声かけられて……じゃべって……次に遅刻します(>_<)(爆)
★スタローンの香水の香りは[外国によくあり香り] でした(^_-)名前知らんのか!!みたいな。。
私は今日[トミー・ヒルフィガー]でした。彼な抱き締められた結果、[外国によくある香り]とトミーのミックス!