原稿書き終わりました! | LiLi.Com Powered by Ameba

原稿書き終わりました!

200703241127000.jpg
コメントありがとう。飛行機に乗る前は必ずお寿司を食べますo(^o^)oもうクセになっちゃって!気持ち悪くならないですよ(^_-)生ものを食べて飛行機で具合悪くなった事はないなぁ。成田のお寿司屋さんは大丈夫ですよ。もちろん体調にもよりますが。でも私はあたったことないです。ちなみに私がよく行くお寿司屋さんにおネエキャラの人がいます。いつも優しくしてくれて笑わせてくれます。その人に会いたくてその寿司屋さんに行きます。今まで厨房に彼を隠してたみたいですけど、あんな面白いキャラはお店の接客に出さないと!って握ってるおじさんに言っておきました!でもお客様によっては彼のキャラがトゥーマッチらしく(爆)ま、私はこんな人だからどんな人でもドンと来い!!
先回りの『おかえり』に笑えました。
ごめんなさい。動いてる貝は残酷だったかしら…動いてると言っても生きてるわけではないので(*^^*)そんな意味じゃなかったかな。魚も肉も食べる私ですm(__)m
こんどは酔いどめ飲みます!最近寝不足だからタクシーに乗っても酔う……
忘れ物は家賃でした(((^^;)空港から不動産屋さんへ電話しました(^_-)現実的!!
シューマッハと世界を回ってるシェフです。レースがない時はこのお店にいます。ピストンさんがよく話するあのお店です(^-^)/

今日の髪はホットカーラー(昔よくあったやつ!)15個を巻いてもらいました。レトロなイメージにしてみました。