バーにて | LiLi.Com Powered by Ameba

バーにて

(*^ー^)ノ増えるスパゲッティの一部を食べた後、隣りのバーに行きました。

後から入って来たオーストラリア人が私の隣りに座り、いろいろと話しました。

オーストラリアの英語アクセントが聞き取りにくくて・・・・80%ぐらいしかわからなかったヽ(゜▽、゜)ノ

でもその日にたまたま エル・カピタン劇場 でジョン・トラボルタ主演の「The Hogs」のプレミアがあって、

それ偶然にも二人とも見に行ってたので盛り上がりました!

私は共演のティム・アレンしか見えなかったのに、彼はジョン・トラボルタも見えたらしく・・・・ジェラシー!(o^-')b


hogs
ハリウッドに行ったことのない方には信じられないかもしれないけど、プレミアは良く見かけます。

もちろんそんな時スターも赤絨毯を歩きます。

タイミングが良ければ、旅行に行った時見られるかもねo(^▽^)o