と〜っても不思議なお店! | LiLi.Com Powered by Ameba

と〜っても不思議なお店!

200702212300000.jpg
時代を50年ぐらい遡った感じの雰囲気。天井には飛行機、ヒレ酒はセルフサービスで瓶を開けて鍋に入れる。。カラオケは軍歌?って言うのかな。つまみはカンパンとコンペイトーでした。銀座って凄い!
道にあまり詳しくないからたぶん一人でまたそのお店にたどり着けないけど、楽しいお店でした。
その後(まだ行くのか!) 一昔前の内装のクラブ?ママさんがナイスキャラで3,500円の時給で働いてくれと頼まれました!最後には3,600円の時給とオニギリも付けると(^o^)/
みんなで歌って踊って、爆笑して・・・ ママさんがとっても自信をもってカラオケ歌い出したら、なぜかマイクがダミー声に設定されて、宇宙人みたいな声が出た時、みんなで笑い転がってました!
最初は四人だったのに、お店からお店への移動の途中で別々に偶然会った知り合いで最後は六人!