成田到着! | LiLi.Com Powered by Ameba

成田到着!

200702151613000.jpg
シャンパン三杯、『ジス・イス・ジャパニーズ・スナック』と丁寧に説明されていただいたお煎餅(そのフライトアテンダントと最後まで英語でした)、ビーフ&ポテト、短い睡眠の末…喉がカラカラで目が覚め眠れなくなり…、映画一本とビーフシチューを楽しみまして……只今日本に戻りました。
機内の新聞見たら、いつもお世話になってるワーナーの宣伝部長が渡辺謙さんと一緒に載っててp(^-^)q嬉しかった。
ちょっとしか寝なかったのに夢見てしまった。行きの時みたいに秀島史香ちゃんの夢ではないが、韓国の歌手が(実在する方で、顔はハッキリおぼえてるが名前が出て来ない…)パーティー会場で突撃取材されて、その横にたまたま私がいて写りこんでしまった。事務所的にそれはとても困る事なのに、司会の恵俊彰さんが『ちょうど良いからこのツーショットを番組で使おうぜぇ』とか言ってて私が怒る夢でした。恵さんがそんな事言うわけないじゃん!と夢の中で夢を見てるとわかってしまった。。浅い眠りだ。。
今リムジンバスの中で後ろのイギリス人二人の会話が(-.-)ノ眠れなさそう!
時差ボケになるかしら…