1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

わ〜い!財布だぁ〜!

2009-01-31 14:02:52
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200901311219000.jpg
この前、映画コーナーの栗原さんが私の財布を見て『お揃い』で買った話したよね?

今日、やっと見せてもらっちゃった!

シルバーだ(o^∀^o)

可愛い~☆

ナイスチイス!

売り切れ続出らしいので、お早めに(^^)/▽☆▽\(^^)
 |  リブログ(0)

お疲れぇ〜☆

2009-01-31 13:32:03
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200901311116000.jpg
『マンマ・ミーア』と『20世紀少年』たっぷりと\(^O^)/
 |  リブログ(0)

ふわぁ〜

2009-01-31 01:03:35
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200901310051000.jpg
年始はそうでもなかったけど、バタバタな日々がいきなり始まってしまった!

考え事もいっぱいあるのに、ゆっくり出来ない(o^∀^o)部屋も片付けたい!!

さて、明日はかなりテンションの上がるラインナップ!

あ!ブラピの会見で叫んだのは『明治神宮』を叫んだ方の次の『KIDDY LAND FOR THE CHILDREN』。

ブラピが『三ヶ所教えてくれ!みんなで楽しめるところ、親が楽しめるところ、子供が楽しめるところ』と。
それで子供のためにキディランド。

パートナーのアンジェリーナ・ジョリーは行ったみたいよ(^O^)

わお!

昨日はまた別で『ターミネーター4』のマックG監督にいきなり舞台に呼ばれるし……゜+。(*′∇`)。+゜会ったことないよ~(笑)

どうなってるの~♪

さぁ~☆身体休ませないと……

身体中が泣いてる(笑)

明日の衣装は『マンマ・ミーア』を意識した華やかな感じ\(^O^)/

雨でなんか寒いけど、みんな!身体こわさないでね。
今朝は『ジェネラル・ルージュの凱旋』の取材で阿部寛さん、竹内結子さん、堺雅人さんに会いました!
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース