低糖質でとっても美味しいシュークリーム❤️ | コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないいろんなスーパーやコンビニの美味しい情報やお出かけの楽しい情報などなどを書いていくブログ

1個あたりの糖質1.4gと、スイーツとは思えないほど低糖質なプチシュークリームを見つけました(*´艸`)
モンテールの糖質を考えたSweets Planプチシュークリーム。
ひと口サイズのプチシュークリームが6個入っています♪
中のクリームはしっかり甘味があるのに、1.6gとかなり低い糖質量なのがうれしい!
6個全部食べてしまっても、糖質9.6gに抑えられる!
そして、ちゃんと美味しい!!
きちんと満足感が得られるのがうれしい♪

全く我慢している感じがしないです(*´艸`)
リピートします❤️
おすすめです♪