✴︎付録レポ✴︎スヌーピーの激かわマルチケース2個♡ | コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないいろんなスーパーやコンビニの美味しい情報やお出かけの楽しい情報などなどを書いていくブログ

セブンイレブンイレブン限定の、激かわ付録情報です!
スヌちゃんの横顔とピンクのパイピングがかわいいマルチケースと、ブルー地にスヌちゃんやチャーリーたちがかわいいクリアケースの2つともがGETできるのはセブンイレブン限定とのこと!
こちら、1/22発売のゼクシィ3月号の付録です❤️
価格は¥300!
首都圏版はやっぱり、めちゃくちゃ厚いです(≧∀≦)
マルチケースはゼクシィの付録として、どこでも入っているみたい。
クリアケースがセブンイレブン限定です。
マルチケースのスヌちゃんは、お耳がちょっと立体的で、すごーくかわいいです(*´艸`)
中はポケットがいっぱい!
結婚準備中のカップルさんや新婚さんはもちろん、誰もが使いやすい仕様。
通帳や用途別のお金を入れて家計簿管理をしたり、お薬手帳にしたりと、多目的に使えそうです。
セブンイレブン限定のこちらは、チケットなどはもちろん、ペンケースや小物入れとしても使いやすそう♪

私、夫の転勤で関東に引っ越す前まで、名古屋でゼクシィの営業のお仕事をしていました。
分厚いゼクシィの冊子のうち、前半部分は結婚準備にまつわる特集記事が中心でゼクシィ編集部が作っていますが、その後ろの指輪屋さんやドレス屋さん、会場などのページは全て広告ページ。
その会場ページに掲載する企業様に、広告内容のお打ち合わせ、イベントやプランのご提案、トレンドの情報共有、撮影のご提案や手配などなどをするお仕事でした。

久しぶりにゼクシィを購入して、昔担当していたお客様のページを拝見したりして、楽しませていただいています(*´艸`)

ゼクシィは写真もとてもクオリティが高く、目の保養になりますね💖
娘もうっとりしております(*´艸`)
そしてこの雑誌に関わるお仕事や、マーケティングのお話なんかをしています。

たくさんのアイディアが詰まったゼクシィ3月号、結婚準備をされる方はもちろん、お得な付録を活用したい方、ぜひお買い求めくださいね♪