はぐはぐエンペ・ラッピーからの挑戦状 ~トリック・ダーツ編~お疲れ様でした! | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

11月12日(土曜日)22時00分開催 チームイベント:
はぐはぐエンペ・ラッピーからの挑戦状~トリック・ダーツ編~へ
参戦していただいたチームメンバーの方々 防衛戦三昧のなか
ご参加していただきどうもありがとうございました!!
成績優秀者表彰報告をいたします!!
優  勝  : レザ 様 (総合161点)
準優勝  : タキオン 様 (総合132点)
3  位  : senvei 様 (総合111点)
4  位  : キセノ 様 
5  位  : うぢーね 様 
6  位  : シンシア 様 
番  外  : 黒猫ネッキー 

上位入賞の方々おめでとうございますっ!!
一昨年は11月に、そして昨年9月ぶりのダーツイベントとなりました。
定期的に秋で行なうイベントのつもりはありませんでしたが、

なぜか考えることは同じになってしまう季節なんだなと実感しました・・・

集合場所は、いつものチーム拠点にて。
開始時刻になったので、イベント会場である特設会場へ参加者全員で移動(´・ω・`)ノ
私の始球式後は、キセノさんから次々とダーツを投擲していただきました。

 

その結果(´・ω・)つ・・・・・→(ヴω・`)


62点を射止めた、うぢーねさんが暫定首位!!
そして、暫定2位(61点)レザさん
暫定3位(50点)黒猫ネッキー
暫定4位(31点)senveiさん
暫定同率5位(25点)シンシアさん、キセノさん
暫定7位(12点)タキオンさんの順位で
運命のはぐはぐダイスの時間に\( 'ω')/

はぐはぐダイスで一喜一憂される参加者の方々。
今回のダイスで一番の当たりである獲得点数10倍の目(1の目)は残念ながら
出ませんでしたが、ブービー賞が変動するように仕組んでいた目が幾度か出たので個人的には良かったかなと感じました。


そんな仕組んでいた目:次のダーツで獲得する得点は現在、最下位の方に、3倍してプレゼント(但し、0を射止めた場合は、自分自身に100点ゲットとなります)(6の目)を引き当てたレザさんが、見事0を射止めて総合161点を獲得して優勝となりました(∩´∀`)∩
はぐはぐダイスで5倍の目を引き当てたタキオンさんが総合132点で準優勝、

同じく5倍の目を当てたsenveiさんが総合111点で3位となりました\( 'ω')/
暫定首位であったうぢーねさんはダイス運に恵まれない結果となってしまいました。

こんなダイスを作ってスミマセン・・・全部ネッキーがわるいのです(白目)
エンペ・ラッピー・・・つまりは、ラッピーを愛する者が優勝する運命になった
チームイベントであったとシミジミ感じました。
表彰式後は、エンペ・ラッピーを囲んで記念撮影をいたしましたヽ(*'▽')/
(多忙のなか見学に来られていた迦楼羅さんありがとうございました。記念品を贈呈
いたしますので、お部屋の仏像を2個ほど除去していただけたらなと思います(汗))
次回イベントにつきましては、現在日程のほうは調整中ですが、マネージャーさん
3名で共同開催していだく予定となっております。


お時間ある方々は次回イベントへのご参加よろしくお願いいたします。
(内容確定後は早急にブログ&チーム掲示板へ掲載いたします。)
忙しいなか来ていただいた
チームメンバーの方々
手に汗を握るダーツと
冷や冷やして投げたダイスのイベントに
参戦していただきありがとうございました!!