ラスベガスの大空に舞うゴジラ | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

PSO2 夏の大型アップデート 銀翼と黄金の都を
楽しんでおられますか!!
新フィールド:ラスベガスを満喫しておられますか!!
機動兵器:ライドロイドで新体験な空の旅を
エンジョイしておられますか!!
怪獣王:ゴジラになって暴れ回ってますか!!!


私は、ゴジラになってライドロイドを乗り回して楽しんでおります!
現実が超越して新体験は何が何やら激しくシュールで面白いです(混乱中)

こんな生物が実際にラスベガスの大空を飛んでいると間違いなくミサイルで撃墜
されることでしょう・・・
ラスベガスにはプールや自由の女神像などいろいろな名所が盛りだくさんですので
観光するにはもってこいなロケーションであります。
ラスベガスに設置されているジェットコースターのレール上で撮影すると、
いかにもジェットコースターで遊んでいるような雰囲気でこれまた面白いものです。
ライドロイドの操縦法については、乗り方講座の動画を公式で掲載しておりますので以下にリンクを貼っております(´・ω・`)ノ
公式:ラッピーでもわかる!上達ガイド 番外編・ライドロイドに乗ろう
私はまだまだ操縦がヘタクソなので何度も何度も動画を見て勉強しております(;・∀・)
ゴジラスーツを着ている姿を残念ながら2鯖のロビーではあまり見かけません。

膝にエスカマークがあるので、超絶ゴジラマニアには受け入れがたいのかも
しれません(実際ゴジラマニアのひとに確認をとってはいませんが(汗))
または、体型をいじらないとキチンとゴジラに見えないのでなかなか着れないのかも
しれません。


エステで細い体型、低身長ぽっちゃり体型、低身長細い体型にしてみたところ
以下のような状態になります(´・ω・`)
書くまでもなく、ゴジラに見えない妙なトカゲが存在しています・・・

 

着ぐるみのために、エステパスを使ったことはいまだかつてなかったのですが、
ゴジラらしく見えるために何枚か使用いたしました。
(´・ω・`)ログインボーナスの無料パスのありがたみを感じました(シミジミ)

なお、ゴジラスーツでスイカ割りをすると首に目隠しをしてインチキ状態なスイカ割りに

なってしまいます・・・

ちなみに、ゴジラスーツでヤマトに行くと映画のワンシーンみたいな画像となります。
(/・ω・)/ 怪獣ゴジラVS戦艦ヤマト!
ゴジラスーツの調整をしたのちに、進化デバイス/ミニゴジラが気になっていたのでゲットしました(´・ω・`)ノ
ゴジラになって装備していると親子みたいで素晴らしい(´・ω・`)

 

空腹時は横を向いてごはんをねだる仕草をいたします。
ごはんをあげるとモグモグと食べる仕草の後に、マグ特有の縮んでふくれあがる
嬉しさの仕草をします。
別の角度でもどうぞ(´・ω・`)
支援デバイスを与えるとハートをあふれ出す仕草をいたしますので、
これまた愛らしいです(´・ω・`)b
ゴジラで思い出しましたが(´・ω・`)
ゴジラロビーのことをブログで取り上げていたつもりが取り上げていなかったので
放射熱線を吐くシーンを今更ですが掲載いたします(汗)
(小林幸子さんライブも実装されてから取り上げてなかったなぁと猛省(汗))
モニターに必ず放射熱線が当たると思っていましたが、あさっての方向に
発射するんだと昨日はじめて知りました(´・ω・`)
・・・私の30分間を返してください(モニターには一度も直撃しませんでした(吐血))

後日無事にモニターへの放射熱線直撃シーンが撮影出来たので掲載いたします。

(2016.8.30.追掲)

ゴジラの放射熱戦のごとき猛暑なる8月も残りわずか。
9月もまだまだ猛暑だと予想されますが、アツイ夏を存分に楽しみ乗り切りましょう!