ヒューイのいないビーチウォーズ2016!! | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

(2016.7.27. リナさん・SOROさん・イツキ君 追記いたしました)
(2016.7.28. 弓子さん・ラスト侍さん・アフィンさん 追記いたしました)

 

7月20日(水)より始まっている期間限定緊急クエスト:ビーチウォーズ2016!
アークスの皆様 水着を着てクエストに参加していますか!!
そして2016年夏限定の水着を着たNPC達の撮影に励んでおりますか!!

(´・ω・`) ・・・
(´・ω・`) ヒューイがいないのでヤル気が出ません・・・
(´・ω・`) エンペ・ラッピーもあまりいないのでヤル気が出ません・・・
(´・ω・`) テオドールはって?
(´・ω・`) テオドールはウルクとプライベートビーチでイチャイチャしているので許さ(以下放送禁止)

くだらない前置きはこの辺にいたしまして(´・ω・`)
今回のブログは、ヒューイ&テオドールが欠場となったビーチウォーズ2016!に

登場するNPC達の水着姿を掲載する内容となっております。

この一週間、ヒューイの捜索に気力・体力をつぎ込んでいたためと
私自身の現実世界における諸事情のため、記事の制作が遅れており、
全キャラクターの画像全てを一気に公開することができませんでした。
(疲弊した原因のため、ヒューイ&テオドールは今回呼び捨てです。)

ビーチウォーズシリーズに初登場である

アイカさん&リナさん&SOROさん&イツキ君&ピエトロさん&アフィンさん&

弓子さん&ラスト侍さんの画像を掲載させていただきます。

 

常連勢ならびに欠場勢については後日のブログにて別途掲載する予定です。

(情報量が多すぎるため分割することにいたしました(汗))


アークスの情報部に所属し地球をこよなく愛するアイカさん。
競泳水着に身を包み、ラッピーと共にビーチへキリッと降臨(´・ω・`)ノ

【正面図】
【背面&左右図】
イツキ君と一緒にビーチへ登場するさいは、
(Eトラ開幕)
イツキ君

「ビーチもあって水着も着てて! これは遊ぶしかないじゃないか!

・・・・・・って、うわっ、敵!?」
アイカさん

「イツキ、落ち着け。冷静に対応すれば大丈夫だ。しかし、この服は

落ち着かないな・・・・・・」
 

 

(Eトラ終幕)
イツキ君

「よし、一通り片付いた!あとは海を満喫するだけだ!」
アイカさん

「海を満喫?そんなことをして何になるというんだ?」

いつもどおり、イツキ君には厳しいアイカさん(´・ω・`)
また、リナさんと一緒にビーチへ登場するさいは、
(Eトラ開幕)
リナさん

「せっかく海に来たんだし楽しまなきゃ損よね。さ、行きましょう。」
アイカさん

「・・・・・・それはわかるが、これは少々、軽装すぎやしないか?」
 

(Eトラ終幕)
リナさん

「・・・・・・ふうっ、よかった。水着でもなんとかなるものね。」
アイカさん

「・・・・・・確かに、な。では、次の所へ向かおう。」
リナさんとは海を満喫する雰囲気なアイカさん(´・ω・`)
イツキ君とは海を満喫したくないんだとよくわかりました(白目)
そして次は、オラクルにふたたび帰還された清雅の星:リナさん。
ヒマワリの髪飾りにハイビスカス柄の水着の夏を満喫する姿で降臨(´・ω・`)ノ
【正面図】
【背面&左右図】
イツキ君と一緒にビーチへ登場するさいは、
(Eトラ開幕)
イツキ君

「まさか先輩と一緒に海に来ることができるなんて・・・・・・

さっさと敵を倒して、遊びましょう!」
リナさん

「そ、そうね・・・・・・こんな格好、恥ずかしいけど戦いに集中しないと・・・・・・!」

(Eトラ終幕)
イツキ君

「やりましたね、先輩! これでゆっくりと遊べますよ!」
リナさん

「もうっ・・・・・・遊びじゃなくて、協力者として来てることを忘れちゃダメよ!」

(´・ω・`)リナさんとイツキ君たち青春してるなぁ(遠い目)

(´・ω・`)まぁ、仲良きことは美しきかなですな(シミジミ)

その後は「超有名上級ぼっちプレイヤー」または「孤高の戦士の孤高さん」と名高いSOROさん。
武器をどこかに置いて、シュノーケルにガスボンベ、さらにはリリーパうきわで海を

堪能する姿で顕現(´・ω・`)ノ
【正面図】
【背面&左右図】
イツキ君と一緒にビーチへ登場するさいは、
(Eトラ開幕)
イツキ君

「あっ、ちょうどいいところに! これで形勢逆転だな、SORO!」
SOROさん

「危険な状況に変わりはない。突出しすぎるなよ、イツキ。

皆で協力して切り抜けるぞ。」

(Eトラ終幕)
イツキ君

「よし、これで終わりっと!へへっ、どうです!オレもなかなかのものでしょ?」
SOROさん

「悪くはない、が すぐに調子に乗るようでは先が思いやられるぞ、イツキ。」

SOROさん・・・

素手なアナタが最もビーチウォーズの海を満喫して調子乗ってますよ(((゚Д゚)))
バカンス気分なSOROさんが、イツキ君に激を入れている風景は、

とてもシュールですので是非リアルタイムでご覧ください( ゚ω゚ )
(私自身も調子に乗っていたようでSOROさんの素手画像に文字が入っていました(白目))
(また次回SOROさんに逢った時はキチンと身を引き締めて撮影したいと思います)


リナさんと同じくオラクルへふたたび帰還された『PSO2 THE ANIMATION』の

主人公イツキ君。
ノーマルモードとフォトン覚醒モード(具現武装モード)で2種類の水着を着こなす男前(´・ω・`)ノ
【正面図(左側:フォトン覚醒 右側:ノーマル)】
【背面&左右図(フォトン覚醒)】
【背面&左右図(ノーマル)】
アイカさん・リナさんと一緒に登場するさいにはフォトン覚醒モード(ソード装備)、
SOROさんと一緒に登場するさいにはノーマルモード(ガンスラ装備)となります。

フォトン覚醒モードではSOROチェーンを水着にビシッと装着しております(´・ω・`)ノ


(´・ω・`)リナさん(SOROさん含む)とアイカさんと両手に花なイツキ君は

リア充と呼んでも過言ではないでしょう(震え声)

ヒューイが遠い空で泣き叫んでいるぞぉぉぉぉぉぉ(慟哭)
 

お次は、ペットを溺愛していて人の話を全く聞かない変わり者のピエトロさん。
パレオと水着のオシャレな姿で、愛するカトリーヌと共にビーチへ登場(´・ω・`)ノ

【正面図】
【背面&左右図】

Eトラのセリフなのですが(´・ω・`)
(Eトラ開幕)
「やあ、マイフレンド!僕の愛する子供達が頑張っているんだ!良ければ、手を貸してくれないかい?」

(Eトラ終幕)
「ありがとう、マイフレンド!僕の子供達も、すごく喜んでいるよ!」
(´・ω・`)「子供達」・・・カトリーヌしかいないのに「子供達」・・・・・・

(´・ω・`)私の目には見えませんが、きっとジョセフィーヌ、エリザベートもビーチに来ているので「子供達」なんでしょうね・・・
(´・ω・`)心霊現象では無い事を祈ります・・・

今更ではありますがビーチ初登場となります同期のアフィンさん。

イツキ君(フォトン覚醒モード)の色違いを着用しております(´・ω・`)ノ
【正面図】
【背面&左右図)】
(Eトラ開幕)
「相棒、良かったちょうどいい所に!のんびりしていたら囲まれちゃってさ。

悪い、手伝ってくれ。」


(Eトラ終幕)
「やったな!これでビーチを満喫できるぜ!それじゃまたな、相棒!」
(´・ω・`)のんびりしすぎだよ・・・アフィン・・・・・・
(´・ω・`)ユク姉が見つかったのに、いつになったらオラクルの平和を守るため

わたしたちに協力してくれるのですかあああアフィンンンンン(切実)

アニメの世界でのリアルは旅館を営んでいる弓子さん&ラスト侍さんご夫婦。
さらし&フンドシの驚愕なるペアルックでオラクルの海を席巻(´・ω・`)ノ
『弓子さん』【正面図】
『弓子さん』【背面&左右図)】
『ラスト侍さん』【正面図】
『ラスト侍さん』【背面&左右図)】
(Eトラ開幕)
弓子さん
「こんなところでお会いできるなんて奇遇でございますね。」
ラスト侍さん
「これも何かの縁!助太刀いたすでござる!」

 

(Eトラ終幕)
弓子さん
「お見事にございます。それでは、私たちはこれで。」
ラスト侍さん
「では、拙者たちは行くでござる。また何かあったら遠慮なく呼ぶといいでござるよ。」
夫婦できっとバカンス中なのに颯爽と協力してくれるところが素晴らしい方々です!!
走り去っていく後姿は本当に凄かったです(意味深)
ラスト侍さんの臀部は特に猛烈なため卒倒いたしました(吐血)
8月24日(水)メンテ開始までの期間限定でロビーに弓子さん&ラスト侍さん

ご夫婦がいらっしゃいますので、忘れずパートナーカードをゲットいたしましょう!
なお、パートナーカードは水着姿ではありませんのであしからず(゚д゚)

以上が、アイカさん&リナさん&SOROさん&イツキ君&ピエトロさん&

アフィンさん&弓子さん&ラスト侍さんのビーチウォーズでの水着画像となります。
 

常連勢ならびに欠場勢についてはなるべく早急にブログを作成いたします

 


いろいろなブロガーさんの記事を巡回するのも滞っている現状をこの場を借りてお詫び申し上げますm_ _m