アークス記念式典カップ 開幕!! | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

本日11月9日(日)12時より
第3回「アークスシップ対抗戦」
「アークス記念式典カップ」開幕!!

11月9日(日)から11月16日(日)の期間で開催!!
(公式:第3回アークスシップ対抗戦 アークス記念式典カップ

2鯖の今回の対抗戦は、6鯖&7鯖&9鯖の方々と
チームを組んで、黄ラッピーチームとして闘います!!

初の3チームでの対抗戦ですので、
展開がどうなるか不安であり楽しみであります!!

今まで共闘した8鯖及び4鯖の方々と戦うのは
心苦しいですが、以前のように1位ではなくとも
交換アイテムが全て交換できるようになってますので
幾分かはマッタリと対抗戦に臨めます。
修行僧の如くもくもくと、スターをたくさんたくさん
貯めていきたいと思います('ω')ノ

第1ラウンドは、運営がイチオシしている旬のニャウを
たくさん討伐する課題で開幕しております。
早速ニャウを討伐して、スター交換品の「クラッカー」を
いただいてきました。(スター100で交換可能です。)

男性VERは、大きいクラッカーをパァンと鳴らします。
クラッカーのフタは弾け飛んでいきます(゚д゚)
衝撃が凄まじいようで、その場にヘタリこんでしまいます。
その場でクラッカーから放たれた紙吹雪を見て
激しくキャッキャッ喜びます。
女性VERは、小さめなクラッカーをパァンと鳴らします。
女性らしくキャッキャッ喜びます。
クラッカーをパンパン鳴らして対抗戦を楽しみましょう!

昨夜は、jab様・もっちゃま様・お馬様(モモ様)
楽しい夜をありがとうございましたm_ _m
浮上施設にて発生するという噂の円形の虹を
自分の目で見ることができて感動いたしました。
おかげさまで、対抗戦の前にたっぷりと英気を
養えることができました\( 'ω')/
また一緒にクエスト攻略ご協力お願いいたします!!
(蹴られるお馬さん(´・ω・`))
(お馬さんキャッキャッ喜んでいたのでイイとしましょう)

今回、チームを組んで対抗戦を闘うことになる
6鯖&7鯖&9鯖の皆様
何卒よろしくお願い申し上げます。
2鯖の皆様、勿論よろしくお願い申し上げますm_ _m