勅令陏身保命 | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

映画に出てくるキョンシーに貼り付けられている
御札には「勅令陏身保命」と書かれております。
勅令随身保命」とも書かれるそうです。

PSO2で出てくる道士札にも同じ文字が
書かれております(道士札 FUNにて絶賛再販中)。

「勅令陏身保命」の意味は諸説あるようで、
「天子の命令により生きているように付き従え」など
解釈が無数にあることが判明いたしました。

そこで世界が誇るGoogle翻訳様で、きっと正確な
意味がわかるだろうと翻訳開始(´・ω・`)ノ

結果:「勅令陏身保命」→「政令デュオ生命保険ボディ」

(´・ω・`)そうですか・・・「陏」の字は「随」に置き換えたら
いいかもと再翻訳開始(´・ω・`)ノ

結果:「勅令随身保命」→「政令キャリー生命保険」

(´・ω・`)はい・・・だめでした・・・
デュオボディとかキャリーぱみゅぱみゅとか意味不明。
嗚呼なんてホラー・・・

「勅令陏身保命」をGoogle翻訳様で翻訳すれば、
私が虚偽の報告をしていないことは明確に
わかるはずですので、一度おためしください(゚д゚)クワッ

実は、外出先から帰宅した10月27日夜中1時ぐらいに
この何の役にも立たない前振りを書いていたのですが、
調べていた御札のせいではないと思いますが、
やたらめったら雷が鳴り風が吹きまくっていたため
パソコンがショートするのではないかと恐怖に感じて、
ブログ更新をサボりました(゚д゚)スミマセン。
しょっちゅうサボってスミマセン(゚д゚)

新しく追加となったロビーアクション「ホラー」
女性verを行なうと、キョンシーの如くピョンピョンと
飛び跳ねます(御札は付属されていません)。
体の向きを左右に切り返してピョンピョンします。
着ぐるみでキョンシーをしてみましたところ
SS画像では「全員前ならえ」をしている姿になりました。
予想はしておりましたが・・・まんまでした。

性verを行なうと、ゾンビのようにウゴウゴと動きます。
ウゴウゴ動いてましたら、美味しそうなターゲット発見!
背中の翼で飛び上がってやるぅぅぅ
どうやら気づいてないようです( ゚ω゚ )
では
いただきますぅぅぅ
クーナ帽子の完成です( ゚ω゚ )ノ
2014秋のコーディネートにいかがでしょうか(゚д゚)ノ
(´・ω・`)悪ふざけしてスミマセン・・・

アークマ
で男性verを行なうと
「もうこのブログこれ以上見てられないよ」とか
「お月さんが団子みたいで美味しそう(現実逃避)」等が
表現できます。さすがホラー(゚д゚)

キョンシーは吸血ゾンビの一種であるため、
ゾンビの動きをしても違和感はありませんでした。
腕をピンと伸ばし続けると肩が凝って仕方ないでしょうね。
肩こりはヒドくならないよう気をつけましょう!!!