ラジオ寺子屋HP【完全リニューアル★】 | あなたとつながるラジオ寺子屋

あなたとつながるラジオ寺子屋

《意識のコミュニティラジオ》として、自分らしく心豊かに生きる知恵を届けるネットラジオ《ラジオ寺子屋》がピックアップするヒトやコト、イベントなどをご紹介しています♪

先日、ラジオ寺子屋HPが

突然のサーバーロス事件!!で 宇宙の彼方に消えてしまうという

恐ろしい事態になってしまいました。

 

が、、、

 

「神様って、本当にいるんだな^^」

 

 

居合わせてくださった 強力な助っ人

アクティブ(じゃなくなった)ホームレスの新井さんとふたりで 
2日間 大大大奮闘して、、、

 

ラジオ寺子屋HPが
【完全リニューアル!】

 

 

旧HPでは かなり重たかった動作もサクサクと♪


過去のアーカイブもグッと見やすくなりました

 

http://www.radioterakoya.com/

 


涙涙の感動復活劇でした!!

 

新井さん、ありがとー!!!