辰年、初詣に行ってきました | りりーのブログ

りりーのブログ

訪れた方が、楽になったり、前向きになれますように。
ポジティブ日記、感謝、本の感想などを書いていきます。

有志6人で、初詣に行きました☆ 

 

大人の遠足。

車出してくれた方ありがとう…! 

 

バスがあまり通っていない、

車で行く甲斐のある、

九頭竜(くずりゅう)神社へ! 

 

辰年なので、うってつけです。

 

そのあと、

猫猫寺(にゃんにゃんじ)をひやかして、

八瀬(やせ)天満宮にも。

だーれもいなくて、静かなところでした。

 

車中では話に花が咲き、

夜は韓国焼肉を堪能!しました!! 

パートナーシップとは?

相性とは?

など、

深い話もできて、幸せでした〜

 

九頭竜神社。

 

猫猫寺は仏教の寺ではなく、猫グッズいっぱいのギャラリー的な感じ…。

 

シュール…。