パックについて | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日は銀行三ヶ所、郵便局、買い物三ヶ所に行って、もう疲れたダッシュ



最近、毎日パックをしている。

一泊でディズニーに行ったときに、友達がパックパックを持って来て、私にもくれた。

マスクタイプのパックは、私は使っていない。お風呂で洗い流すタイプのものは、時々使うけど。

この友達が、見た目とても若いので、「ああ、私もたまには、こういうのも使ったほうがいいかもね」と思った。


数日後、テレビで亀梨くんが「毎日パックをしている。一日に三回やるときもある」と言っていて、急に焦りだしたのだ。


え? 私こそパックやらなきゃなんじゃない?

私もパックやろう❗ 毎日やろう‼️

と、とりあえずマツキヨで30枚入りのやつを買って、それ以来毎日やっている。


他の友達にも聞いたら、やはり毎日パックをしているとのこと。「やったほうがいいよ」、「ドンキホーテで、30枚500円のとかあるよ」と聞いたので、今度ドンキホーテに行ってみるつもりでいた。



今日マツキヨで、わりと安い、新たな30枚入りのを買ったんだけど。

そのあとその近くのお店をのぞいてみたら、パックがずらーーーっとびっくり気づき

すごいたくさんあって! しかも、30枚500円くらいのがたくさんある爆笑飛び出すハート


10分以上のはちょっと大変なので、5分くらいのを選んだ。

どう効果があるかわからないけどねパック





キャンドゥで買い物。




デザインペーパー。
可愛い柄。



ピアス。
これは、また何か作るときに使おう🎵