夫人についてと、「パスタの日」というお店 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日も夫人に「えっ👀⁉️」と思うことがあり、帰りに上司に話して来た。

私が愚痴り過ぎるせいか、上司には「私も前に、これこれこういうことがありました。そういう人とは同じ土俵には立たない、反面教師だと思って」とか言われた。

今までにも「可哀想な人だと思うしかない」とか「リリアンジュさんはそのままでいて」とか言われてるけど…。


もやもやは晴れないんだけど❗


こっちが我慢するしかないのか。

まあ、上司は本部に報告しているみたいだけど。



今朝の朝ドラ『ブギウギ』を見ていて、「あっ❗」と思ったことが。

夫人は、茨田りつ子に似ている❕

あの話し方、表情、似てるよ~爆笑

いや~な感じの茨田りつ子に、そっくりだキョロキョロ





絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日は出かけてます。


「パスタの日」というお店に入った。



店内はグリーンがいっぱい🌿




揚げナスとベーコンのアラビアータ。
辛くて、ナスもベーコンも美味しかった❤️




キャラメルソフト。
グラノーラ? が入っていて、ソフトクリームと食べると美味しいラブ




あのお店の服が欲しいな~と思って行ったんだけど、高くて買えないわ…泣

やっぱり「しまむら」しかないかなあ指差し