昨日の買い物 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

この間、外国人の先輩に、大量のさつまいもをいただいた。
何か簡単に作れるものはないかな~とクックパッドで探して、さっき「さつまいもサラダ」を作ってみた🍠
シーチキンと塩コショウとマヨネーズで、簡単🎵
おかずの一品にはなるねニコニコ




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





昨日買ったもの。



この他にも。




大きいビニール巾着。
これなら、普段のバッグも入るかな。雨の日用にね。




ワッペン、ヘアクリップ、パーツ。




小さいビニールバッグ、シール三種類。




入浴剤、三種類。




造花、三種類。




コミック。
ずっと楽しみに待っていた爆笑飛び出すハート



仕事用のズボンの、膝のところがすりきれているので、早速ワッペンをつけなければ。