しまむらで買い物 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

しまむらで買い物をして来た🎵


ブラウス。




カットソー2枚。




私の好きなメーカーの。前からここのをよく買っていたんだけど、よく行く店舗にはなくなったのか? ずっと見かけないので、他の店舗に行ってみたのだ。
これからは、こっちの店かしら。

でも、もっと可愛い系のが欲しいなあ。




靴。はきやすそうなのがあって良かった。


他にも下着など。試着するのが面倒で、大丈夫かな…と思いながら、買ってしまった。
太ったから、ちょっと大きめのサイズにしたよ…真顔





ドレミひめのフラワーワゴン。
スーパーで食材を買いながら、お菓子コーナーに行ったら、つい欲しくてハートのバルーン

キャンディワゴンとアイスワゴンがあるので、並べたら可愛いだろうなあニコニコ飛び出すハート




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





庭のお花。


オステオスペルマムが咲いていた。




ピンクのキンギョソウも。




最近買ったムルチコーレ。




豪華な色のビオラ。

みんな綺麗キラキラ