セリア、おみくじ、ぬりえ本 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日はあちこち行って、買い物をして来た。

いつもマスクを買っているお店に行ったんだけど、ひんやりマスクはなかったな。やはりこの季節じゃないか…。
仕事中は暑いし、ひんやりマスクは汗をかいてもそんなにひびかないので、ひんやりのがいいのだ。
今年はたくさん買っておこう。


セリアは2店舗行って、いろんなものを。


ポーチと詰め替えボトルは旅行用に。今月の終わりに、一泊旅行だからね🎵




チャーム色々。またミニヘアクリップを作りますぽってりフラワー



帰りに、近所の神社でお参りをした。今日はわりと、人がいたな。祝日だからか?
そう言えば、成人の日だったね。着物姿の女の子を、何人か見た👘
今の着物は、華やかでいいな~。私のときと、全然違うよ。



おみくじは中吉でした。

裏の神の教に「平穏無事の日常も、神様のおかげであることを忘れてはならない」と書いてある。覚えておかないと。


他の占いなどでも、今年は運勢が良さそうだ。自分でも、「あ、こうなるかも」と思うことがある。そうなればいいなニコニコ




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





そして、Eriyさんの新しい塗り絵本を買いました~おすましペガサス



最近は全く塗り絵をやっていないけど、欲しくて爆笑




若草物語。大好きな物語飛び出すハート




ハイジ。アニメのハイジとクララと似てる❤️




幸福な王子。これも大好きまじかるクラウン NHKの人形劇で見たとき、泣いた泣くうさぎ




赤毛のアン。もちろん大好きラブラブ
いつかプリンスエドワード島に…という夢は叶うのだろうか。

他にもフランダースの犬、トム・ソーヤーの冒険、小公女など、もっと色々、世界名作物語のイラストがたくさんありますキラキラ


…1枚も塗っていない塗り絵本…もう何冊になったのか…驚き


 


2022年11月27日の記事。
これ以降、塗り絵をやっていなかった。
去年、一度もやってなかったのか…。
今年は塗り絵もやりたいなニコニコ