ぬりえ『夢見る部屋の16人』・1 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日は久しぶりに、塗り絵をしました鉛筆




『夢見る部屋の16人』
304号室 リリー

「世界中の子どもたちのために、靴下を編むことを夢見るリリー」



最初は暖色系で塗ろう~

なんて思っていたのに、カラフルになっちゃった。


久しぶりの塗り絵は、楽しかったなあ❤️

…1年以上ぶりだった。今年、初だびっくり

前は、毎日のように塗っていたのにねえ…凝視

本当は、他の塗り絵を少し塗って、そのままにしてあるものがあるんだよね。それも完成させなきゃ。


まだ塗っていない本がたくさんあるし、また塗りたいな~ニコニコ




 


2020年11月27日の記事。