ベルサイユのばら『炭酸せんべい』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日、友達にいただいたお菓子。


ベルサイユのばら
炭酸せんべい




なんだか違和感がある…と思ったら、東京の街並みにオスカルとアンドレ爆笑笑い




二個付きで、一つをくれたんだけど、それぞれプレーンとチョコだったらしく、中身を分けたと。




美味しかった。
せんべいなのかな…? クッキーぽいけどはてなマーク




「薔薇は美しく散る。炭酸せんべいの粉も美しく散る」🌹




昨夜は、ちょっとお茶漬けでも…と思っていたのに、弟がマクドナルドに行くと。それなら何か食べたいよ、と、バーガー、ポテト、ナゲットも食べた🍔🍟



今日は疲れて、起きられなかった。夢をたくさん見た…。一番最初の職場で働いている夢とか。2店舗目のチーフと3店舗目のチーフが、同じところで働いていた。




お昼は軽いもの…と思っていたら、弟がお弁当を買って来た🍱
ここのは安くて美味しいウインク

お菓子はやめとこう…と思ったのに、それも無理だね~爆笑



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





弟の車がないうちに、ポーチュラカを撮った📸







今日もたくさん咲いている乙女のトキメキ




今日一番の美人さん💖




この色も珍しいキラキラ





綺麗~ニコニコ飛び出すハート



 


2016年8月20日の記事。

ああ~、塗り絵やりたいなあ~と思いつつ、なかなかできないでいる…あせる