ミュージカル『ファントム』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は東京国際フォーラムに、ミュージカル『ファントム』を観に行って来ました赤薔薇



楽しみにしてた~❤️
特に夏休みはないので、観劇日を真ん中に、三連休を取った。




東京国際フォーラムへの行き方は、写真付きで詳しく載せているサイトを見ながら行ったよ。




今日のキャスト表。
私の目当ては城田優くんのシャンドン伯爵だラブ 華やかで気品があって、ステキでした~飛び出すハート

そして、真彩希帆さんのクリスティーヌの可愛かったことピンクハート 声も綺麗でハート




前みたいに、始まる前にロビーで演者さんたちが色々やっている…というのはなかった。




グッズのトートバッグが可愛かったけど、売り切れ…。
友達が城田優くんの写真を買って、見せてもらったけど、いい写真だったなラブラブ
爽やかで綺麗でカッコいい爆笑ラブラブ




ファントムの加藤和樹さん…
私は今まで、あまり興味がなかったんだけど。

すっごく良かった爆笑!!!

仮面で顔はあまり見えなかったけど、シュッとしてて、カッコよかったニコニコ
何より歌がラブ とても良かったのですよ🎵

座席は二階上手の1列目で、いい席でした。
キャリエールの岡田浩暉さんとのところで、泣けた…悲しい


また来週観に行きます。来週は優くんのファントム。楽しみ乙女のトキメキ



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





観劇前に、クリスピー・クリーム・ドーナツでちょっと食べた。




スイカリングは、ほのかにスイカの味がしたよ🍉




観劇後、お腹が空いたので、がっつりと。
ズワイガニとズッキーニのトマトクリームパスタ。
本当は、私は大葉のペペロンチーノを頼んだんだけど、友達と同じものを運ばれて。
まあ、こっちと迷ったので、いいやとこれをもらった。
美味しかったパスタサラダジュース


来週は「ここで食べよう🎵」と、もうお店を決めてある。
色々楽しみニコニコクローバー