昨日の桜 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





昨日撮った写真の続き。

まずは桜🌸





動画も撮ってみた。




マミィに見せようと思って。




一番桜が多い公園。









青空で撮りたかった…。




タンポポとイヌフグリ。




別の場所で、三つ子のようなタンポポを見た。「三つ子だ~」と思い、そのあと、二つ並んでいるのは「これは恋人同士だな」というようなのも見た。
他の二つは「これは恋人ではないかな。親友とか?」
と、時々そう思えるようなのがあってニコニコ




ペチコートスイセン。また増えたような。




冬知らず。マミィが好きなお花だ。
今年は、なぜかお花屋さんで見ないなあ。