カーディガン、お花色々 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

最近買ったカーディガン。


フード付き。
ポイントがいっぱいになったので~🎵




ロング。
これはポイントを使い、380円くらいで買えた飛び出すハート




写真撮ったら真っ黒だけど、本当はこんな色。グレーとブルーグレーみたいな色だ。




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





公園では、花壇のお花も撮りました。



クリスマスローズ。









ストック。







ムスカリ。





歯医者の花壇。




このオレンジぽいビオラが、肉眼では金色ぽくてキラキラ




すごく綺麗だったまじかるクラウンキラキラ

そして、来週から治療再開だ笑い泣き





うちのミヤコワスレが咲いてきた🎵




種をいただいたリクニス。
やっとやっと、咲いてきました~ニコニコ
楽しみ爆笑❤️