ディスクの表紙4枚 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






去年のカレンダーで、ディスクの表紙を作った。




4枚。
綺麗なイラストだから、使いたかったの🎵








12月のまま、ずっとテレビの前に置いてあって…。
いいかげんに、どうにかしないと…ショック!
と、とりあえず、イラストをカットして。

色画用紙を、また買っておかないと。







だいぶ前に撮ったマリーゴールドキラキラ






小学生のときに、友達のお母さんに遊園地に連れて行ってもらったんだけど。
そのときに、帰りにみんなでマリーゴールドを買って帰ったんだよね。
それが、初めてマミィに買ったお花かも。

…その前に、カーネーションを買ったかな?

でも、カーネーションよりも、マリーゴールドのほうが、思い出がある💖