ガチャガチャ『不二家』と『アイスクリームケース』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日回したガチャガチャ。
二種類を、二回ずつ回した🎵



不二家 お菓子マスコットチャーム




最初に「ミルキーチョコレート」が出ました。

出かける前にやったんだけど…。
これ、お金を入れたら出てこなくて、お店の人に来てもらったのだ💦




「ホームパイ」

帰りに、ちゃんと出るか心配だったけど、カントリーマアム狙いでもう一回やって、これが出た。

ホームパイを一番食べるので、嬉しい❤️

ミルキーも欲しかったなあ。





ミニアイスクリームケース2

「ライトブラウン」が出ました。
アイスはミント、グレープ、ベリー。
可愛いので、もう一回。




「ピンク」が出ました。
アイスはレモン、ミント、ソーダ。




あ~、やっぱり並べると、可愛いさ倍増だね💖

ケースの前と後ろが開きますよ。




みんな可愛いおねがいラブラブ





絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






今日の庭のお花コスモス




アサガオ。




ポーチュラカ。




スーパーチュニア。




ジニア。




ペンタス。




ブルーサルビア。




ケイトウ。




カリブラコア。



強い雨が降ったけど、お花は綺麗キラキラ