ダイソーのカレンダーとおもちゃ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






昨日から明日まで三連休だ。これが私の冬休み。

弟は昨日から冬休みで、9日も休みがあるみたい。

今日明日は家でゆっくりしたいので、昨日、家族で買い物に行って来た。


スーパーのカゴ5つ分、買い物して来たよ❗

1つは冷凍食品ばかりで、1つはお菓子とアイスばかりだったゲラゲラ


他にも欲しいものがあったので、私は途中で車を降りて、他のお店を二軒回って来た。




ダイソーで、来年のカレンダーを買った。



これ、前から見ていて、綺麗だな~キラキラ とは思っていたんだけど、小さい卓上のを探していたの。

小さくて、書き込めて、見やすくて、可愛いやつ。そして、週の始まりが日曜日のやつがいいのだ。

カレンダーは毎年、100均で買っている。今年は思うようなのがなかなかなくて、ずっと買わないでいたんだけど、もう年末だからね。
それで、全然可愛くないやつよりは、大きくても可愛い綺麗なやつがいいな~。これなら書き込んで見やすいし🎵
と、これを選んだ。

1月のパンジーが華やか乙女のトキメキ




マミィと弟がスーパーで買い物をしているときに、私はダイソーに行ったの。必要なものだけ買って、すぐに戻るつもりでいたのに、可愛いおもちゃを見つけてしまったよ。


ミニチュアの食器セット。




2色で迷って、両方買っちゃった。




こっちも。




計4種類、8セット。



セリアで買った、似たようなやつもあるんだけどねてへぺろ

100円だと、ついついアセアセ

可愛いからいいかルンルンルンルンルンルン