緊急事態宣言、KAT-TUNブルーレイ、ダイソー | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

緊急事態宣言。
これが出たら、残業はなくなるとのことだった。
でも、電車が動いている限り、会社はやると。

なので、昨日はみんな一斉に定時で終わり、車で来ている人に駅まで送ってもらった。

途中で、CDショップから電話がきた。
「明日から5月6日まで休業するので…」と。

「ご、5月6日⁉️」とびっくりした。



今日はKAT-TUNのライブDVDの発売日。私はBlu-rayを予約してある。休みをとっていたので、今日買いに行く予定でいたのだ。

本当は、ミニチュア粘土教室のレッスンもあった。それは早くに中止になったんだけど、上司に「面倒だから休みの変更はしないで」と言われていたので、久しぶりに駅ビルをふらふらしよう~🎵 なんて思っていたのに。
最近、ずっと土日は休業だったからね。


お店のお姉さんは「5月6日以降も、もしかすると休みは延長になるかもしれない。今日入荷しているので、今日来ていただければ…」と。

「今から行きます❗」と、買い物に行った。

ダイソーで、掃除用品とか色々買って、ウェットティッシュのコーナーに行ったら、「ティッシュはお一人様1点」とあり、ウェットティッシュは1つもなかった。


地元の駅ビルにもダイソーがあるので、ウェットティッシュを買いに行ったけど…やっぱり1つもなかったよ汗

なんなの!?

マスクの次は、ウェットティッシュなのかはてなマーク

Amazonで探したら、ダイソーで100円で買っているものが、1,700円とか2,000円とかで出てたよビックリマークビックリマーク
なんだ、それびっくりハッ

これからは、必要なものは早めに買っておかないと。





KAT-TUNのBlu-ray。初回限定盤だ。
…見るのはゴールデンウィークかなあ…。




ダイソーで可愛いシールを。
樹脂粘土とお花の種も。
この種は、いろんなお花の種が入っている。カイガラソウも入っているみたいなので、楽しみだな~音譜




ライラックワンダー。今日はこんなに開いていました🌸