人形劇「クリスマス」 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

三日月森に住むみんなの、クリスマス写真を撮ってみましたカメラキラキラ



今回は、公園ということで。

去年作ったクリスマスツリーを、一年中出しっぱなしにしていたのに、写真撮るのはぎりぎりになってしまったあせる

もっと早くから、撮っておけばよかったなあ。。。




アンジェリン、登場。




アンジェリン「このプレゼント、もらってもいいのかしら?」

いいんだよ~。好きなのを選んでね🎵




フィーくんとシェリーちゃんは、リースの下でお話し中。




ノエルくんは、小さなサンタさんを見つけたようです。




ミルフィーユちゃんは、たくさんのプレゼントに囲まれてご機嫌なようですねHeart




セシルちゃん「あら? サンタさんが移動して来たわ🎅」




ハロウィンのときに、フランシスちゃんを入れてあげなかったので、クリスマスは入れてあげなきゃ❗ と思っていたの。




みんなで記念撮影📸









これは、ミニチュア粘土教室で作ったクリスマスのフレーム。




美味しそうなクグロフきらきらきらきら




こっちもクリスマスのフレームだよ。




マーブルシフォンケーキとパイツリーは、接着していないのだ。




みんなで美味しく食べてね~✨



✨🎄✨メリークリスマス✨🎄✨